当サイトは広告を掲載しています。

【画像あり】月9出演俳優:眞栄田郷敦の奥さん(結婚相手)は誰?馴れ初めや子どもは?

引用元:フジテレビ

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんは俳優デビュー5年目を迎え、大河ドラマや映画に出演し活躍されています。

2024年4月のフジテレビ月9ドラマ「366日」に初出演し、主演の広瀬アリスさんと恋人役を演じることが決まっています。

俳優業に忙しく活躍されている眞栄田郷敦さんですが、プライベートはどのようになっているのでしょうか?

今回は眞栄田郷敦さんの気になる奥さん(結婚相手)について解説していきます!

目次

眞栄田郷敦の奥さん(結婚相手)とは?

引用元:ViVi

眞栄田郷敦さんは2023年1月22日に結婚発表をしています。

引用元:NEWSポスト

マスコミへは直筆で結婚したことを報告されています。

アメリカのカリフォルニア州出身の眞栄田さんですが、字もきれいですね。

実は、実兄で俳優の新田真剣佑さんも同日に結婚発表されています。

実は1月22日は、2人の尊敬する俳優、そして父の千葉真一さん(2021年8月逝去)の誕生日なんです。

千葉真一さん生誕84回目の日に、兄弟で結婚発表をしようと決めたそうですよ。

父親を尊敬して、兄弟で話し合って決めるなんて、兄弟仲の良さが伝わりますね。

眞栄田郷敦の奥さん(結婚相手)は一般人

気になる眞栄田郷敦さんの奥さん(結婚相手)の情報公表は限られています。

一般人という情報以外は公表されていません。

さまざまな情報が行き交っていますが、全てが本当かどうかは不明です。

・元カフェ店員だった
・眞栄田郷敦と同い年24歳(2024年4月現在)
・タレントの佐藤栞里さんに似て、笑顔が素敵な女性
・交際期間は3年

引用元:exciteニュース 女性自身

元カフェ店員の奥さん(結婚相手)は、都内のカフェに勤務していた社員だったそうです。

交際後しばらくして退社したため、勤務していたカフェの情報はありません。

退社後は、眞栄田郷敦さんが俳優デビューしたばかりだったため、陰ながら眞栄田さんを支え、人目につくデートはほとんどできなかったそうです。

2023年1月に結婚したこと、交際期間が3年と考えると出会ったのは19歳ころの可能性が高いですね。

若くして出会った2人は、支え合ってお付き合いされていたのがよくわかります。

また、顔はタレントの佐藤栞さんに似ているそうです。

引用元:BIGLOBEニュース

佐藤栞里さんは、ニコッと笑顔が素敵なタレントさんです。

眞栄田さんも笑顔が素敵な奥さん(結婚相手)を大切にしているのでしょう。

眞栄田郷敦は奥さん(結婚相手)との馴れ初めは?

奥さん(結婚相手)の元職場関係者が語っています。

Bさんが勤務するカフェに郷敦さんが知人に連れられて来たのが、2人の出会いでした。郷敦さんは最初からベタ惚れで、ほどなく交際に発展したそうです。

引用元:exciteニュース 女性自身

眞栄田さんが奥さん(結婚相手)にベタ惚れだったそうですね。

眞栄田さんは2021年の女性向け雑誌のインタビューでこのように答えています。

ーー出会ったら自分から積極的に行けるタイプですか?

好意があったら、ということですよね? はい、積極的にいくタイプです。

ーーどんどん話しかけたりできるんですか?

はい。……何でですか?

ーーいや、ちょっと意外でした。

あ、ほんとですか!? 全然話しかけますよ。やっぱチャンスはつかんでいかないといけないと思うので。

引用元:ViVi

カフェでの出会いから、現在の奥さん(結婚相手)に対しても、どんどん話しかけている様子が他の人からすると「ベタ惚れ」に見えたのかもしれませんね。

ちなみに結婚の話は父の千葉真一さんにも生前に紹介し、話をしており、千葉さんも眞栄田さん、新田さんの結婚を楽しみにしていたようです。

やこた

お二人の結婚を天国から祝福しているでしょう

眞栄田郷敦の奥さん(結婚相手)の画像はある?

一般人ということで、画像は公表されていませんが、「女性セブン」が2023年8月に写真をスクープしています。

引用元:女性セブン

ただ、眞栄田郷敦さんの好きなタイプは以前の映画の舞台挨拶で、「TWICEのダヒョン」さんという話をされています。

引用元:Wikipedia

共演者の小さな秘密を聞かれ、佐野勇斗さんが眞栄田郷敦さんを指差し、これ言っていいのかな。郷敦のタイプの女性の名前言っていい?ダヒョンさん」と実名をぶっちゃけ。眞栄田さんは「そうッスね…」と小声で返すしかなかった。

引用元:サンスポ

奥さん(結婚相手)の佐藤栞里さん似という情報、ダヒョンさんがタイプといった情報を考えると、奥さん(結婚相手)は笑顔の素敵な美人の可能性が高いですね!

眞栄田郷敦は子どもがいる

眞栄田郷敦さんには子どもが1人います。

「女性セブン」がスクープした写真には、出産直前の奥さん(結婚相手)が写っています。

引用元:女性セブン

奥さん(結婚相手)は2023年7月下旬に東京都内の産院で第1子を出産されています。

2023年1月に結婚発表をしていることを考えると、デキ婚?といったウワサも報道されていますが、無事に子どもを出産されたことはおめでたいですね。

やこた

眞栄田郷敦さん、実兄の新田真剣佑さんともに個性的な名前なので、眞栄田さんの子どももどんな名前なのかも気になりますね。

子どもが生まれたことで、より眞栄田さんの芸能界での活躍が期待されます!

眞栄田郷敦の奥さん(結婚相手)はこんな人

引用元:女性セブン

元カフェ店員だった
・眞栄田郷敦さんと同い年24歳(2024年4月現在)
・タレントの佐藤栞里さんに似て、笑顔が素敵な女性
・交際期間は3年

・2023年7月下旬に第1子を出産

眞栄田郷敦さんの月9ドラマ「366日」も気になりますが、今後の俳優業、プライベートも気になりますね!

やっぱりかっこいいってだけで、話題になります。

バラエティにもどんどん登場すると、眞栄田さんの自然な姿も楽しめること間違いなしです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

〇愛知県在住
〇電車大好きな男児二人の母
・7歳(名鉄、近鉄好き)
・3歳(シンカリオン好き)
〇福祉関係の仕事
・社会福祉士
・介護支援専門員

コメント

コメントする

目次