当サイトは広告を掲載しています。

ガッツ石松が痩せた?病気なの?いかりや長介に似ているという声あり

スポンサーリンク

ありえへん世界を見ていたら、ガッツ石松さんが出ていて姿の違いにびっくりした

ガッツ石松さんが痩せていて、いかりや長介さんに見えた

2024年8月20日放送のテレ東「ありえへん世界」に出演したガッツ石松さんですが、その姿に驚いた人が多いようです。

痩せた、いかりや長介を思い出すといったSNSの声も含めてみていきましょう。

スポンサーリンク
目次

ガッツ石松が痩せた

2024年8月20日のありえへん世界に出演した時のガッツ石松さんです。

右下に写真がありますが、以前と比べて痩せて、髭も生やしています。

いかりや長介さんにも似ているとの声があります。

いかりや長介さんが亡くなって20年経つのですね。

やこた

踊る大捜査線、大好きでした

2023年5月のXの投稿で、この時も痩せて髭を伸ばしていますね。

2021年4月はよくテレビで見ていた姿のガッツ石松さん。

伝説の男が集まって楽しそうな雰囲気です。

比べてみると痩せているのがわかります。

スポンサーリンク

ガッツ石松さんは病気?

ガッツ石松さんは2023年のインタビューでこのように応えています。

確かに痩せたね。やっぱり70歳過ぎると自然にね。

コンディションと相談しながら、無理して食ってない。

大病はないよ。したことない。盲腸くらいだな。

引用元:NEWSポストセブン

経歴を調べましたが、大きな病気はしていないようです。

また、ガッツ石松さん自身健診へはいかないと語っています。

スポンサーリンク

まとめ

・ガッツ石松さんは以前と比べて痩せた
・ガッツ石松さんは病気はなさそう

写真を比較しても、ガッツ石松さんご本人もおっしゃるように痩せたのがわかります。

75歳という年齢。

やこた

これからも体調崩さず、元気でいていただきたいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次