当サイトは広告を掲載しています。

2024年最新!美濃加茂花火大会の穴場スポット3選!混雑を避けて楽しもう!

スポンサーリンク

美濃加茂の花火、2024年は9月に開催されるんだって!

美濃加茂の花火はどこから観るといいのかな?

美濃加茂花火大会2024の穴場スポットを知りたい方に向けて、この記事では混雑を避けてゆったりと花火を楽しむためのおすすめの場所をご紹介します。

打ち上げ場所である木曽川緑地ライン公園の対岸や、便利な施設が揃うMEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店の屋上など、知っておくと便利なスポットをピックアップしました。

駐車場や交通規制、持ち物リストも掲載しているので、花火大会当日の準備にお役立てください。

この記事を参考に、混雑を避けつつ素晴らしい花火を堪能できる穴場スポットを見つけてくださいね。

スポンサーリンク
目次

美濃加茂花火大会の穴場スポットはここ!

美濃加茂市で毎年開催される花火大会は、地元民だけでなく多くの観光客も訪れる大規模なイベントです。

そんな美濃加茂花火大会で、混雑を避けながらも素晴らしい花火を楽しむための「穴場スポット」をご紹介します。

快適に花火を楽しみたい方は、ぜひ以下のスポットをチェックしてください。

① 木曽川緑地ライン公園の対岸(穴場1)

木曽川緑地ライン公園の対岸は、美濃加茂花火大会をゆったりと楽しめる絶好のスポットです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次