当サイトは広告を掲載しています。

随時更新!朝ドラおむすびの気になる相関図!

スポンサーリンク

次の朝ドラってどんな感じなのかな?

どんな関係性のドラマになるのか気になる!

2024年後期の連続テレビ小説は橋本環奈さん主演の「おむすび」です。

紅白歌合戦の司会も高評価の橋本環奈さん。

次々とキャストが発表され、どんなドラマになるのか楽しみにしている人も多いですよね。

今回は「おむすび」相関図を作ってみました!

キャストが発表されたり、ドラマが始まっていく過程でどんどん更新していきますので、ドラマを楽しむ参考にしてください!

\9月25日発売の公式BOOK!/

スポンサーリンク
目次

朝ドラおむすび相関図「米田家」

米田結橋本環奈主人公栄養士を目指す
米田歩仲里依紗8つ上の姉福岡では「伝説のギャル」
米田聖人北村有起哉父心配性理容師免許を持っている糸島で農業をしている
米田愛子麻生久美子母農業、そして家族を支えている
米田佳代宮崎美子祖母超ポジティブ、結の困ったときアドバイザー
米田永吉松平健祖父ホークスファン、自由奔放の大ボラ吹き父、聖人とは合わない

主人公・結は橋本環奈さんです!

可愛らしい姿が毎日見られる朝になりそうですね。

それに姉の仲里依紗さんも伝説のギャルを演じるとのことで、ギャルの姿も似合っていそうです。

公式SNSにも黒髪の仲里依紗さんが出ていて「まんますぎて楽しみ!」「チャラくない仲里依紗、久しぶりに見たかも」と話題になっています!

スポンサーリンク

朝ドラおむすび相関図・出演者「福岡・糸島編」

四ツ木翔也佐野勇人高校球児「福西のヨン様」と言われている
古賀陽太菅生新樹結のクラスメイト野球部員父は漁師だが、将来はIT業界を目指す
風見亮介松本怜生結の書道部の先輩高校野球オタク
宮崎恵美中村守里結のクラスメイト結を書道部に誘う派手なギャルが苦手
五十嵐郁美若月佑美書道部顧問
松原保長谷川忍(シソンヌ)結の担任
井出康平須田邦裕結の父・聖人の幼馴染
古賀武志ゴリけん古賀陽太の父漁師

結と福西のヨン様やクラスメイトの古賀陽太との関係もどうなるのでしょうか。

野球のユニフォーム姿がかっこいいですね!

恋愛模様も気になりますね!

佐々木佑馬一ノ瀬ワタル歩の付き人
飯塚恭平BUTCHカフェバーの店長
ひみこ池畑慎之介「スナックひみこ」の店主
川合紗香兒玉遥天神の治安を守る警察官
草野誠也原口あきまさ陶器店 ホークスファン
大村伸介斎藤優薬局 ホークスファン

父・聖人の関わりや祖父・永吉のホークス仲間との賑わいも楽しそうです。

スポンサーリンク

朝ドラおむすび出演者「福岡編(博多ギャル連合)」

真島瑠梨みりちゃむ「博多ギャル連合」の現在の総代表
佐藤珠子谷藤海咲ダンス好きパラパラの振付担当
田中鈴音岡本夏美結と同い年スナック菓子をいつも食べている
柚木理沙田村芽実結のクラスメイト学校では規則を守る大人しい女子高生実はハギャレンメンバー

結の姉、歩は福岡では伝説のギャルと言われていて、「博多ギャル連合(略してハギャレン)」を結成した歴史があります。

歩がギャルになったのには理由があるそうで、福岡編そして結とハギャレンとの関わりも楽しみです。

キャラも個性的で、きっと平成を生きてきた40代前後の人は共感できる内容が多いかも知れませんね。

スポンサーリンク

朝ドラおむすび出演者「神戸編」

佐久間美佐江キムラ緑子惣菜屋明るくて豪快な性格で噂話が大好き
渡辺孝雄緒方直人腕利きの靴職人寡黙で口下手
大崎輝内海崇(ミルクボーイ)米田家の営む理髪店の常連客
若林建夫新納慎也神戸市役所の職員米田家の営む理髪店の常連客
高橋要蔵内場勝則高橋テーラーの店主体を鍛えるのが趣味
福田康彦岡嶋秀昭整体院の院長熱心なオリックスファン

主人公の結が幼少期の頃神戸に住んでいました。

その当時父・米田聖人は理髪店をしていたというのがわかります。

今回の朝ドラでは、1995年阪神・淡路大震災が起きてその様子も描かれるようですね。

2025年1月には震災から30年という節目の年です。

素敵なキャストが発表されていますが、どのようなドラマになるのか楽しみです。

朝ドラおむすび出演者「2007年再び神戸編」

矢吹沙智山本舞香高校時代は有名な陸上選手
スポーツ専門の栄養士を目指す
湯上佳純平祐奈開業医の娘でお嬢さま
栄養で世界を救うという理想を持っている
森川学小手伸也元営業マン
年齢差に戸惑いながらも仲間に新たな影響を与える役
桜庭真知子相武紗季神戸栄養専門学校の教師
管理栄養士
石渡常次水間ロン神戸栄養専門学校の調理実習講師
相原三花松井玲奈歩の友人
神戸のギャル文化を支えている
佐久間菜摘田畑志真結の幼なじみ
パン屋の娘

2007年には神戸に戻って栄養士専門学校に通う結。

ギャルの姿で神戸に行く!といった文言があったので、橋本環奈さんのギャル姿も楽しみですよね!

そして同級生に小手伸也さんがいるのはまたおもしろい要素の一つかと思います。

やこた

どんな専門学校時代過ごすのか、見どころです!

朝ドラおむすび相関図のまとめ

幼少期を過ごす神戸編、青春時代を過ごす福岡糸島編、たくさんのキャストがどんなドラマを描いていくか楽しみです。

やこた

これからドラマも始まりますし、随時相関図も変更していきますので、ドラマと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次