当サイトは広告を掲載しています。

おむすびの糸島市のロケ地はどこ?桜並木は池田川河畔?

スポンサーリンク

2024年後期のNHK連続テレビ小説は、橋本環奈さん主演の「おむすび」です。

収録はNHK放送局で行われることが多いですが、もちろんロケ撮影もあります。

おむすびの舞台、福岡県糸島市ロケ地はどこかな?

橋本環奈さんのXでもお披露目された、桜並木に行ってみたい!

そのロケ地を調べてみました。

スポンサーリンク
目次

おむすび糸島市のロケ地:池田川湖畔

橋本環奈さんが2024年4月5日にXでポストした場所が話題になりました。

この場所は福岡県糸島市にある池田(瑞梅寺)川の桜並木の可能性が高いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次