当サイトは広告を掲載しています。

永尾柚乃は可愛げがない・演技が下手といわれる5つの理由は?

スポンサーリンク

2024年6月30日に放送される、24年ぶりのドラマ化として話題の「ブラックジャック」。

高橋一生がブラックジャックを演じ、そのピノコ役に抜擢された永尾柚乃ちゃん

しかし、永尾柚乃ちゃんに対してSNS上ではこんな意見がありました。

・永尾柚乃ちゃんは可愛げがない?
・永尾柚乃ちゃんは演技が下手?

永尾柚乃ちゃんは本当に可愛げがなく、演技が下手なのか、実際にはどのような内容だったのか、調べました。

目次

永尾柚乃ちゃんが可愛げがない・演技が下手といわれる理由

引用元:SPACE CRAFT JUNIOR

SNS上でいわれている内容はこのとおりです。

理由1:度胸がある
理由2:大人顔負けの演技力
理由3:目が一重
理由4:他にも演技の上手い子役が多いから
理由5:将来の夢をしっかりと持っているから

では詳しく内容を見てきましょう。

理由1:度胸がある

永尾柚乃ちゃんは愛嬌もありますが、かなりの度胸もあります。

その理由は、事務所の2024年の新年の挨拶で発した言葉からといわれています。

将来は周りのお姉さんみたいになりたい?

私は私でいきたいですかね。

モデルさんや年上の女優を目の前にして、この発言!

度胸があるとしか言いようがありませんね。

「かしこい機転が効くし度胸があるし、面白い」
 引用元:X(旧:Twitter)

視聴者がみていても、度胸があると思わせる小学生ですね!

理由2:大人顔負けの演技力

永尾柚乃ちゃんの子役の演技で有名になったのは、バカリズムさん脚本の「ブラッシュアップ」ですよね!

安藤サクラさんの幼少期を演じた永尾柚乃ちゃんの演技が大人びていると話題でした。

ドラマに映画、CMなどたくさん出演しています。

学校にテレビの仕事で忙しい中、演技の勉強も欠かせないのでしょう。

最近では「ブラックジャック」の実写ドラマにもピノコ役に抜擢されました。

高橋一生さんと共演し、掛け合いも楽しみですね。

もちろん「アッチョンブリケ!」も見逃せません!

永尾柚乃ちゃんはピノコの出演オファーが来た時にこのように答えています。

家族で大好きな作品なので、本当にうれしくて、ずっとぴょんぴょん飛びました。これからピノコになれるんだと思って、ワクワクと緊張ですごくうれしかったです。
実は18歳なので、18歳の心を入れて「ピノコだったらこうするだろうな。こういう言い方だろうな」と思いながら演じていました。

引用元:Yahoo!ニュース

演技は大人顔負けでも、喜び方には子どもらしさがありますね。

ピノコは中身が18歳なので、そのイメージを崩さないように意識して演技するのはプロ意識が高い証拠です。

「子どもにピノコの内面を演じることができるのか気になるけど、ビジュアル的には良い」
引用元:X(旧:Twitter)

インターネット上でも、見た目が良い、しっかりとしたピノコを演じられるのか?といった声がありました。

放送当日が楽しみですね!

ブラックジャックの放送
テレビ朝日系列・2024年6月30日・夜9時〜

メルブック楽天市場店
¥16,500 (2024/05/31 10:47時点 | 楽天市場調べ)

理由3:目が一重

「可愛げがない」

その理由の一つに永尾柚乃ちゃんの目が「一重だから」という理由があります。

一重だとしても役どころをしっかりおさえ、大人顔負けの演技ができるのは素晴らしいことです。

また一重の女優さんもたくさんいるため、それも個性でしょうね。

一重の女優
・多部未華子さん
・吉高由里子さん

徐々に成長やメイクによって、印象も変わっていくでしょう。

理由4:他にも演技の上手い子役が多いから

「演技が下手」といわれる理由には、他にも演技の上手い子役はたくさんいるからです。

2024年時点で活躍する子役もたくさんいます。

永瀬ゆずな(旧:加藤柚凪)ちゃんも月9「観察医朝顔」で上野樹里さんの子ども役として活躍し、演技が上手です。

永瀬ゆずなちゃん、本当にかわいいし、演技が自然
引用元:X(旧:Twitter)

実は、ブラックジャックのピノコ役、インターネット上では永瀬ゆずなちゃんも候補に上がっていたみたいです。

今回は永尾柚乃ちゃんでしたが、ぜひ永瀬ゆずなちゃんのピノコも観てみたいですね。

理由5:将来の夢をしっかりと持っているから

「監督」

永尾柚乃ちゃんの将来の夢です。

脚本もすでに何本か制作しているそうです。

ちなみに監督になりたいと答えたのは2023年7月、永尾柚乃ちゃんが6歳の時です。

しっかりと将来の夢を持っている永尾柚乃ちゃんに対して、可愛げがないという声もありそうですが、夢に向かって成長する姿を見守っていきたいです。

永尾柚乃が可愛げがない・演技が下手といわれる理由まとめ

永尾柚乃ちゃんが可愛げがない、演技が下手といわれる理由はこのとおりでした。

理由1:度胸がある
理由2:大人顔負けの演技力
理由3:目が一重
理由4:他にも演技の上手い子役が多いから
理由5:将来の夢をしっかりと持っているから

永尾柚乃ちゃんはこれからも活躍していくでしょう。

親心を持って温かく見守っていきましょう。

これからも活躍楽しみにしています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次