当サイトは広告を掲載しています。

【マラソン】鈴木優花は結婚している?彼氏はいるの?趣味は絵描き

スポンサーリンク
やこた

鈴木選手、6位入賞おめでとうございます!

2023年MGCで自己ベストを出して優勝し、パリオリンピックの出場した鈴木優花さん。

鈴木優花さんへ関心をもつ人も増えているでしょう。

鈴木優花さんは結婚している?彼氏はいるの?
鈴木優花さんの趣味は絵描き?

そのような疑問を調べてみました。

スポンサーリンク
目次

鈴木優花は結婚している?彼氏はいるの?

鈴木優花さんが結婚しているか、彼氏がいるかといった情報はありませんでした。

年齢も24歳ということで、彼氏がいる可能性もあるかもしれませんが、オリンピックを目前にしていた彼女は恋愛は控えているかもしれません。

スポンサーリンク

鈴木優花の趣味

鈴木優花さんの趣味は以下のとおりです。

・絵描き
・マンガ、アニメ鑑賞
・カフェ巡り

イラストを公式のインスタにもあげていますし、パリオリンピックでもカフェ巡りを楽しむ予定があるそうです。

彼氏や結婚相手に求めるのは、こんな趣味を一緒に楽しめる人だと良いですね!

ちなみに妹さんとの会話は、共通するマンガやアニメの推しで盛り上がるそうですよ。

スポンサーリンク

鈴木優花の趣味①「絵描き」

イラストレーターになりたいといった夢を持っていた時期もあったそうです。

鈴木優花さんのインスタにもイラストが上がっています。

人物画もありますが、ポケモンのイラストもあります。

ポケモンも好きなんですね!

主人公は「ヒカリ」が好きなようです。

やこた

ちなみに私もポケモン大好きです!

鈴木優花の趣味②「マンガ・アニメ鑑賞」

鈴木優花さんはマンガやアニメ鑑賞も趣味です。

インスタのイラストには「葬送のフリーレン」が描かれています。

マラソンでの息抜きにマンガやアニメをみているんでしょうね!

鈴木優花の趣味③「カフェ巡り」

鈴木優花さんは「カフェ巡り」も趣味と言っています。

パリオリンピックでもパリのカフェでコーヒーを飲んで、スケッチブックと鉛筆を片手にゆっくり過ごしたいと言っていました!

スポンサーリンク

鈴木優花のプロフィール

引用元:Wikipedia

鈴木優花さんのプロフィール

名前:鈴木優花(すずきゆうか)
生年月日:1999年9月14日(2024年7月時点24歳)
種目:長距離走
所属:第一生命
出身地:秋田県

出身地は秋田県仙北群中仙町長野(現在の大仙市)です。

お米やいぶりがっこが有名な場所ですね!

秋田県大仙市のふるさと納税もあります!

\楽天スーパーセールでお得に買う!/
楽天市場
スポンサーリンク

まとめ

今回は鈴木優花さんについて調べました。

・鈴木優花さんは結婚しておらず、彼氏がいるといった情報もない
・鈴木優花さんの趣味は、絵を描くこと、マンガ・アニメ鑑賞、カフェ巡り

2024年8月のマラソン当日が楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次